Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 職務質問 @ とらのあな新宿店

<<   作成日時 : 2007/08/15 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職務質問を受けた。
時間:2007年8月15日14時55分
場所:とらのあな新宿店裏口出てヨドバシカメラ方向へ歩いて3m

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&om=1&msa=0&ll=35.688869,139.698265&spn=0.001863,0.003382&z=19&msid=116963029065873315700.000437b7f1c5f8b6659cb

口実:この辺で事件があったんでナイフなんか持ってないか見せて下さい。
結果:見せたけど不審な物はなかったんでなにもなし(残念だったねプギャー)
聞かれたこと:新宿にはよく来るの?今日はお盆休み?

まぁ、とらのあなから出てくるオタク狩りでしょう。事件なんて捏造か無関係な事件か。街に出る時は怪しまれる物は持っていけないですな。ランボーが使うみたいなナイフなんてもってのほかですわ。

サバイバルナイフで格闘なんて練習してないとできないけどね。その辺の石拾って投げた方が効果的(ランボーも石投げてヘリを後退させているなそういや)。オタクは武器に頼るのをやめて(警察が武器を取り上げる状況なので)自らの肉体を武器にする方向にいくしかないわな。

#コミケ会場で格闘漫画・ゲームみたいな人間が揃っているのを見てみたい気もする

しっかしどーせ「とらのあな新宿店」張るんなら表口張ればいいのに…はっ、ソフマップエロゲー館から出てくるオタも一網打尽にする手口?だとすれば警視庁は空気読み過ぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職務質問 @ とらのあな新宿店 Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる