Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年夏コミケ3日目

<<   作成日時 : 2008/08/17 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年夏の第74回東京コミックマーケット3日目(8/17)に行ってきたので購入物を羅列。

−−−−
桃山オーバースタディー(とりはる屋)
ひとりごと学習帳3(とりはる屋)
げしょぷのえち本その3(Ge-shop)
flow(65535th Avenue)
本日は銭湯日和(峠峰(キリモチテクスチャに委託))
いたずらっこスタイル高速バス編(キリモチテクスチャ)
GACHI:444 謎の怪獣X! 狙われたブルー(キリモチテクスチャ)
メスブタハラモミドリーム(スミカラスミマデ)
ガビョ布と内々欅の好き描き本08'夏(ブロンコ一人旅とスミカラスミマデ)
僕の私の無限のスーパーボボッボ大戦フロンティア(ブロンコ一人旅)
雪子さんちの家庭の事情(ブロンコ一人旅)
MY ANIMAL PRINCESS(ここあほうる)
LUCKY STUDIO(ここあほうる)

−−−−
今日は(昨日に比べて)スムースに入館した。国際展示場駅着が10:50で東1ホール着が11:15だからね。家に帰って本を見てみると期待通りのと期待以上のと期待はずれのと入り交じったのでまーまー成功ではないかと思いました。本代は東123で2500円、東456で2400円、西12で600円でした。うーん10年前みたいな強くハマった感はないなぁ、同人誌大好きみたいな感が薄れて夏のイベントだから買うみたいな。まぁそれで良いのかな。

追伸:Ko-wa's Inn行きそびれた。カタログ上はチェックしてあったのだがマップに書き写す時に見逃してて帰ってから気付いた。ぐぬぬ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年夏コミケ3日目 Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる