Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円ショップで買えるリチウム電池

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コイン型電池で「CR〜」と名前が付く電池を100円ショップに並んでいる奴をメモしてきた。
どれも105円で売ってたよ(今回寄った店はダイソー(大創産業))

CR1616
CR2016
CR2025
CR2032 (1個で105円)
CR2032 x2 (2個で105円)

古いPCやワークステーションを復活させるのに電池はよく使うので安い方が助かるね。自動車のキーレスエントリーにも使うし。電器店だと意外と高いんだよなぁ(210円とか)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
かかる
2009/05/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円ショップで買えるリチウム電池 Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる