Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS [短信]SP+メーカーでTemporary Internet Filesでダウンロード失敗

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SP+メーカー (Windowsのインストールディスクを作成、アップデートを収集、するソフト)を使おうとした。自動ダウンロード機能が全然動かない。ダウンロード失敗する。自動ダウンロードが動かないのではこのソフトの魅力はないのだ。Win7HomePremiumでWinXPのファイルを処理しようとしたのな。

掲示板(どこかは忘れた)で、SP+メーカーはIEコンポーネントを使用しているのでTemporary Internet Filesが重要とコメントが。

所有権を変更したり(CUIじゃないとできないし意味がないし)、確保サイズを大きくしたりと悩んだのですが。

最終的には階層をいじって全然関係ないところにTemporary Internet Filesを移動したらできました。

Usersの移動処理をやってるからどこかで不都合が出てるのかなぁ。一通りレジストリは書き換わっているはずですが。システムのどこかに決め打ちしてるところがあって古いフォルダ配置を読んでるのかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[短信]SP+メーカーでTemporary Internet Filesでダウンロード失敗 Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる