Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年冬コミケ3日目 (東京コミックマーケット81)

<<   作成日時 : 2011/12/31 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去記事 : C80, C79, C78, 水戸SP, C77, C76_3, C76_2, C75_3, C75_2, C74_3, C74_2, C74_0, C73_3, C73_2, C72_1

2011年冬の第81回東京コミックマーケット3日目(2011/Dec./31st)に行ってきたので購入物を羅列するよ。

画像
画像クリックで少し大きい画像が別ウィンドウ。3264 × 2448もあります。


画像
画像クリックで少し大きい画像が別ウィンドウ。3264 × 2448もあります。


[購入した同人誌一覧表]
(ブログトップページ(http://qpz.at.webry.info/)で見るとこの表は崩れます。個別記事( http://qpz.at.webry.info/201112/article_4.html )で見ると崩れません。)
タイトルサークル名代表筆者判型奥付日付yyyy/mm/ddジャンル価格(不正確)(円)
女子とパンを味わうKo-wa's InnこーわB52011/12/31オリジナル500
ミルキいものをうけとめて!ブロンコ一人旅スミカラスミマデ内々けやき ガビョ布B52011/12/31ミルキィホームズ500
首都圏通勤電車のひみつ大震災前夜&当日篇20110311東京猿人改青依夏三A52011/12/31オリジナル500
BTTK電気機械座なにがし某B52011/12/31オリジナル200
明るい部室 十年後の午後に 2FuniFuniFesta!Lazy8A52011/12/31オリジナル600
Genius of Art4さーくるφteaくろいぬももたろう/おむらいすB52011/12/31GA100
Jam&Marmalade minusあきるのぜろえっくす如月樹B52011/12/31GA100
○色の恋人峠峰ふじこB52011/12/31みつどもえ500
すたすた峠峰ふじこB52011/12/31よろず200
mashimaro ism colorせざちーむ(seza team)?B52011/12/31苺ましまろ400
mashimaro ism R+Aせざちーむ(seza team)?B52011/12/31苺ましまろ500
ましまろワークスなつこん夏実/紺野B52011/12/31苺ましまろ1000
COMIKET PRESS 35コミックマーケット準備会A52011/12/29オリジナル100




[寸評]
  • 午前10時に国際展示場駅到着で東館側待機列に向かい東館入口に入れたのは午前11時頃でした
  • 旧よよよよう氏によるサークル『キリモチテクスチャ』 (Webページは『キリモミテクスチャ』(404が返る))が見当たらないのです。結構好みだったんですが、どうなさっているのでしょうか。…震災被害者なのかなぁ…。いや、前回の夏コミでは出てたぞ。わからない。
  • ドイツ語学んだことある人で、トンデモ本とか矢追純一とかにも素養がある人に「ミステル ××」と言うと面白いです。
  • 東123ホールの企業スペースでついカバンを買ってしまいました。『同人誌購入専用システムバッグ『Comic−Bag Ver7.5』』です。Comi-Naviのスペースで。Webの紹介記事はまだVer.7.0ですが売っていたのは7.5でした(3色あるそうですが黒一色しか在庫がなかった)。会場価格6900円。よくできていると思って買ったのだが、めいいっぱい同人誌を詰め込むと重くて上がらないんじゃないかな、と思った。あと家に帰ってから考えるとカメラバッグに似たのがあるような気がするとも思った(ただカメラバッグは紙の寸法を踏襲してないから同人誌には向かないかもね)
  • 500円玉を普段から貯金してて、今回の同人誌代とカバン代にあてました。同人誌が5200円、かばんが6900円です。
  • 12時にはあがりにして帰りました。買いすぎ危険。自重しろと姫様にも言われてるからな(?) ←調べると自重しろというのはミトじいで姫さまは言ってないのであった。


  • 何はともあれお疲れ様でした。大儀であった(昔こういう口癖の人がいたのを思い出して)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年冬コミケ3日目 (東京コミックマーケット81) Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる