Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年夏コミケ3日目(東京コミックマーケット82)

<<   作成日時 : 2012/08/12 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去記事 : C81, C80, C79, C78, 水戸SP, C77, C76_3, C76_2, C75_3, C75_2, C74_3, C74_2, C74_0, C73_3, C73_2, C72_1



2012年夏の第82回東京コミックマーケット3日目(2012/Aug./12th)に行ってきたので購入物を羅列するよ。


コミケ82購入本写真
画像クリックでもう少し大きな画像が別ウィンドウで開きます。
原寸大(3264 × 2448)の写真もあるよ。


タイトルサークル名代表筆者判型奥付日付yyyy/mm/ddジャンル価格(不正確)(円)
ペリーヌさんちで大変です!!せざちーむ(seza team)sezanB52012/08/12ストライクウィッチーズ500
ペド千佳セブンくりいむぜんざいぜん。B52012/08/12苺ましまろ100
イチャつけ!オタカップル〜小中学生篇〜春夏秋冬委員会満月ポンB52012/08/12オリジナル400
BadRoutine MENTAL MELTDOWNあきるのぜろえっくす如月樹A52012/08/12GA50
夢に出そうにゃスミカラスミマデガビョ布B52012/08/12キルミーベイベー600
はじまりの乳Ko-wa's InnこーわB52012/08/12オリジナル300
夏の星のはなしFuniFuniFesta!Lazy8A52012/08/12オリジナル300
十年後の午後にFuniFuniFesta!Lazy8A52012/08/12オリジナル600
「七三値ぱすかはダイスを振らない!」特典小冊子Sham Studio MOSAIC.WAV?B52012/08/10オリジナル0
COMIKET PRESS 36コミックマーケット準備会 A52012/08/10オリジナル100



[寸評]
  • 10:02に国際展示場駅到着で東館側待機列に向かい東館入場待機列最後尾に着いたのが10:22でした。
  • そのまま何もないと良かったのですが10:45から雨が…。待機中は傘が使えたが、ちょうど列移動開始と同時に降り方が強くなってきたのにスタッフに傘をささない様に指示される(突端が目に入ると大事だからね)。濡れねずみもいいとこだぜ。こればっかりは装備の差が出るな。10:58東館入場。ぐったり
  • 東館はいつもの混雑模様といったところ。まぁ西館もそうかな。企業ブースはおおかた片付いた(売る物がない)みたいで少し余裕があったな。長行列はなかった。
  • 11:52 Accomplishment
  • 東京郊外に出てみると雨なんて全然降ってなかったみたい。ビッグサイト周辺だけ山の天気みたいだったな
  • うーん、ポンチョ…荷物はあんまり増やしたくないなぁ…
  • コミケカタログDVD版を使う人はレーザプリンタを使うと紙にインクがにじまなくていいよ。まぁ、雨なんて10年に1回あるかどうかだから大丈夫だとは思うけど。前回雨だったのはいつだっけ?2000年?
  • 最近はまわるサークル数が少ないし買う本も減ったな。不思議なほどに。まぁ、アニメ見たりも以前ほどはないからパロディ同人誌は買いにくいのよねぇ…原作不明だから。ゲームも同じ理由。特にゲームは異常なほどの拘束時間があるからとてもじゃないけど時間が割けないのだよ。
  • ではアニメもゲームもやめて何をしているかというと睡眠時間を延ばしているのとハードウェアいじりと無線(アマチュアもやるし資格試験もしたり)と他に興味が移ってる気がする。起きてる絶対時間が短い方が効いてるかな
  • と僕の私生活を書いてどうするのよ(苦笑)

  • "せざちーむ"の本はあいかわらずエロが効いてる。まぁ、ストーリはあんまりないんですけど薄い本にはそういう要素があっても(ストーリがないという要素)いいよね、全部がそれでは困るが
  • FuniFuniFesta!はなんとなくお気に入りなので毎回寄るんですというかここの為にコミケに行くようなもんだ(コミティアもね)。「十年後の午後に」は初版二版三版(今回の)と全部持ってる(が、本当の所は買った本の管理能力が欠如しているから同じ本を気付かずに買ったら微妙に版が違っていたってだけなんだよねーあはは)
  • 乳性貧は方向性が変わったので買いませんでした。なぐもカレー部も少し違うんだよなぁ(以前は買ったんだけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年夏コミケ3日目(東京コミックマーケット82) Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる