Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年夏コミケ2日目

<<   作成日時 : 2008/08/16 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年夏の第74回東京コミックマーケット2日目(8/16)に行ってきたので購入物を羅列。

−−−−

サークル参加
はとぅねベンチ(Fake Far)
VocaloMark(β)(Fake Far)

企業ブース
むすめいく(MOSAIC.WAV)
迷惑メーリングGIRL(MOSAIC.WAV)

−−−−

少ないのは完売が多かったから。一般参加の11:00国際展示場駅着で11:45西館着だったからかもしれん。しゅべすたぜろおネも完売だったよ。

全体に会場が混雑してた気がする。企業ブースが割と余裕があった?。西1西2から4Fの西3西4に行く階段(レストラン横の)が、レストランの出店もあってか混雑して企業ブースに行くのに苦労した。先々週に事故を起こしたエスカレータの存在は大きいのかもね。コスプレ広場に行ってないのだがそこが混雑していたのかも(帰りのバスで遠景で混雑してたのが見えた)。コミケの混雑はコスプレが支配的?まさか。全体をまんべんなくみた訳じゃないからよくわからないというのが正直なところか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年夏コミケ2日目 Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる