Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年冬コミケ3日目

<<   作成日時 : 2008/12/30 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年冬の第75回東京コミックマーケット3日目(12/30)に行ってきたので購入物を羅列。

[同人誌編]
僕の私のスーパーボボッボ大戦Z(ブロンコ一人旅)
赤い雪子と緑のチエチャンと豆腐と朴とロリ(twinzito&ブロンコ一人旅)
ガビョ布と内々欅の好き描き本08'冬 未知なるパンツを夢に求めて (ブロンコ一人旅スミカラスミマデ)
鴨の穴!(スミカラスミマデ キリモチテクスチャ)
チクビに相談(キリモチテクスチャ)
ぶかぶかパラダイス(キリモチテクスチャ)
DLL Longhorn(Studio309)
DLL Vista(Studio309)
DLL Exchange Server 2007(Studio309)
DLL Mobile6Pro(Studio309)
DLL Server2008 x86(Studio309)
図解女子光学(Ko-wa's Inn)
女子イメージングの最前線(Ko-wa's Inn)
のぶえ本のぶえ本(フスマ企画)
コッポラさんと桜木さん(なつこん)
コントラスト(峠峰)
comicMO(峠峰)
コミックデイズ・H原画集(リリカルマジカル)
StillEmotions#7(FuniFuniFesta!)
十年後の午後に(FuniFuniFesta!)
僕は明日のパンを買いに行く。 INDEX OF BAKERY -BREAD FOR TOMORROW-(C2機関オタクとデザイン委託)
オタクとデザイン第3号(オタクとデザイン)
rabbit lovers(らぶしネ)

[出費]
東123ホール : 2200 + 2200 + 200*2 + 200 = ¥5000.-
東456ホール : 500*2 + 300 + 500 + 1000 + 500+300 + 400+600 = ¥4600.-
西2ホール : 700+500 = ¥1200.-

[買えなかったとかそういうの]
峠峰の「5V0.5A」、「無じゃき」の2つのコピー誌を貰ったつもりが家に帰ると貰ってなかった。
あんきも工房の「姉御絶対主義宣言」が出てましたが、見たことあると思って買わなかった。今調べたら2007年の冬コミ3日目に買ってました。
今調べたらFuniFuniFesta!の「十年後の午後に」は2007年の冬コミ3日目に買っていた。2冊になってしまった…買い物下手。
Studio309の本を買う時に、売り子の人に昔良く見て偶然通って買った、外人除けのクリッカブルマップが懐かしい、などと話したが、今みたらクリッカブルマップは現役だしbekkoameだし横に長いページなのも変わっていなかった。懐かしいなどと言って大変申し訳ない。
汁屋のとらアナ〜★は売り切れ。中身が売り切れで箱だけが¥500.-で売っていた。お察し下さいとか書いてあった気がする。中身が場所食い過ぎるので普通のサークルスペースでは沢山持ち込めない、という意味だろうか(そして製麺業氏が過去に無理矢理大量の同人誌を持ち込んだことへのアンチテーゼ?)←妄想が走りすぎです。そんなことどうでもいいじゃん。

[時間割]
08:25出発、10:02国際展示場駅着。昨日より10分早いのは休日ダイヤだからだろう。今日は東館入場待機列へ向かう。…10:32に東1ホール着、奇跡のような早さだ。東1〜東4〜5〜6〜5〜4〜西1〜東4〜5〜6〜東3で終了。巨大のこぎりオブジェの前まで戻った時点で12:02。ガラガラのりんかい線で帰路についたのでした。早く帰りすぎな気もするが混雑がひどくて長居もつらいよ。国際展示場駅駅前でRed Bullのサンプル配ってた(BMW MINIの改造車で営業していた)。まぁ、カフェイン入っているのでカラ元気は出るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年冬コミケ3日目  Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる