Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年コみケSP5 in 水戸 2日目 (コミックマーケットスペシャル5 水戸)

<<   作成日時 : 2010/03/23 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年の第5回コミックマーケットスペシャル5の2日目(3/22)に行ってきたので購入物を羅列するよ。

記載フォーマット:タブ区切りで"タイトル:サークル名:代表筆者:サイズ:奥付日付yyyy/mm/dd:ジャンル:価格(不正確)"の順で、ない・わからない項目は空欄もしくは?が入ります

[同人誌]
古い群馬の生活の一例 FuniFuniFesta! Lazy8 B5 2010/03/22 オリジナル 200
うぇぽんず・おーる・ふりー! めがねや本舗 中川真紀 B5 2010/03/22 オリジナル 100
Parano 01:Kaede BELL'S BRAND いずみべる A4 2010/03/22 オリジナル 1500
あんこらんち じどー筆記 こけこっこ☆こま B5 2010/03/22 怪談レストラン 500
かりかの じどー筆記 こけこっこ☆こま B5 2008/08/17 モンハン 500
みっちり ガ・フェーク 田嶋安恵 B5 2008/08 みつどもえ 500
二人アソビ ガ・フェーク 田嶋安恵 B5 2007/8 電脳コイル 500
きみのかけらノート ガ・フェーク 田嶋安恵 B5 2003/12/28 きみのカケラ 500
学園都市ローカルつくば 筑波大学現代視覚文化研究会 祐川元希 B5 2010/03/22 オリジナル 200
ミニ超弩級ランド ぷるぷるたいむ 東毅 A5 2010/03/22 オリジナル 0
こわれかけのオルゴール ElectromagneticWave POP B5ハードカバー 2009/12/31 3500 オリジナル
こわれかけのオルゴールFlower Expansion ElectromagneticWave×組換DNA POP×水上暮菜 B5 1200 2010/03/22 オリジナル 1200
萌えるタイ読本2009第2版 萌えるアジア 小泉優 A5 2010/02/25 オリジナル 500
このタイ映画がすごい!2009 萌えるアジア 小泉優 A5 2009/12/31 オリジナル 700

[出費]
¥10,400.-

[総評]

水戸駅着が10:15で待機列着が10:30だったのです。それから延々と待って12:30に即売会会場入りでした。縦に長い会場だから時間かかったのですね。売り切れがどうしても多かったですねー。複数階があるのでなんか池袋のサンシャインクリエイションを思い出しました。もしくは晴海国際展示場時代の新館2Fとか。水戸にはあんまり大きい箱がないのね(横浜・臨海副都心・千葉は恵まれすぎているともいえなくもない)。

350サークルしかないので一通りサークルをまわってみるという普段ではできないことができてよかったかな。知らないサークルはたくさんあるしね。学漫は普段はどうしてもパスしたりするからね(時間の都合で)。

中学生くらいの少女が多かった印象があります。たまたまかな。

食事は昼食は道ばたの肉屋の臨時出店のフランクフルト焼きを食べて軽くすました。昼兼用夜ご飯は水戸市役所そばの鈴龍という中華料理店で名物のラーメンを食べました(即売会会場から徒歩30分くらい)。クコと松の実とが入ったりして薬膳的なラーメンです。醤油で脂少なめで最近の流行である豚骨ギトギトとは正反対だけどこっちの方が好きな人は多いのでは。麺は何か普通では使わないつなぎが入っている感じだった(良い方向に作用している)。白滝に近いというか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年コみケSP5 in 水戸 2日目 (コミックマーケットスペシャル5 水戸) Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる