Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS [短信]Acronis True Image Home 11でリカバリ領域書き戻す

<<   作成日時 : 2011/03/30 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Acronis True Image Home 11でノートPC(ノーパン)のリカバリ領域を書き戻す際のコツ。

書き戻す順は、リカバリイメージ→MBR、の順で。
MBR→リカバリイメージ、だと元に戻りませんでした(再起動して指定のキーを押してもリカバリプログラムが動かない)。

リカバリイメージはディスクの後端にあるから何となくMBRが先の気がするがそうではないみたい。

(True Imageが古いのは昔買ったのをまだ使っているからです。手持ちのノートPCは最新でもWindowsXPなので困りはしない)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【5分間隔で差分バックアップ】バックアップソフト「Acronis True Image Home 2...
ゲームやフリーソフトによるクラッシュから環境を守るためにダッシュハードディスクの内容を丸ごとバックアップし、5分間隔で差分更新をしていくことができる。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2011/09/08 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[短信]Acronis True Image Home 11でリカバリ領域書き戻す Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる