Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年8月コミティア97 (東京ビッグサイト)

<<   作成日時 : 2011/08/21 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月のコミティア97(2011/Aug./21st)に行ってきたので購入物を羅列するよ。

画像
画像クリックですこし大きい画像が別ウィンドウで開きます。
3264×2448で見たい方はここをクリック

画像
画像クリックですこし大きい画像が別ウィンドウで開きます。
3264×2448で見たい方はここをクリック

記載フォーマット:タブ区切りで"タイトル:サークル名:代表筆者:サイズ:奥付日付yyyy/mm/dd:ジャンル:価格(不正確(努力目標))"の順で、ない・わからない項目は空欄もしくは?が入ります

[同人誌]
セレモニー2の2 FuniFuniFesta! Lazy8 A5 2011/08/21 オリジナル 300
まだまだ暑いッスね 十年後の午後に FuniFuniFesta! Lazy8 A5 2011/08/21 オリジナル 100
こあぐら! beta09 AQ-OS 如月樹 A5 2011/05/05 オリジナル 50
こあぐら! beta08 AQ-OS 如月樹 A5 2009/11/14 オリジナル 50
こあぐら! beta07 AQ-OS 如月樹 A5 2009/11/15 オリジナル 50
こあぐら! beta06 AQ-OS 如月樹 A5 2009/08/23 オリジナル 50
こあぐら! beta05 AQ-OS 如月樹 A5 2009/02/15 オリジナル 50
もののけアクティベーション0.6 妄文社 だぁうぇ B5 2011/08/21 オリジナル 400
香箱さんの式神 妄文社 だぁうぇ A5 2011/08/21 オリジナル 100
Electric Lolita ~Superconductive Maria~ JH科学 John Hathway A4 2011/08/14 オリジナル ?
SUPER JH SCIENCE JH科学 John Hathway A4 2011/08/14 オリジナル ?
ELECTRIC LOLITA JH科学 藤井みお CD 2011/08/14 オリジナル ?
わたしたちは暗室で。 メイの天使 根雪れい B5 2010/12/31 オリジナル 500
春になったら桜をとりに。 メイの天使 根雪レイ B5 2011/08/14 オリジナル 400

[費用]
300+100+50*5+400+100+3000+500+400 = 5050
(JH科学の本/CD/ポスター/紙袋セットは3000円だった)

[細かいとこ]
こあぐら!beta08は奥付は2009/11/14になっているがコミティア94発行なので2010/11/14の間違いだと思うが、オリジナルの表記に合わせてある。

[評]
・人、多い。いや、そりゃコミケ3日目に比べれば少ないけれども。コミティアってこんなに多かったっけ?
・JH科学で巨大紙袋が付いたんですけど、持ち帰るにはあいにくの雨。ヤマト急便の梱包材料のポスター輸送用紙管を購入してそれに入れて…と考えてブースに行ったら13時から発売とのお返事(その時11時45分)。13時まで待って買いましたけどね(配送は頼まず紙管を持って帰った)。
FuniFuniFesta! には瞬間10人くらい並んでいたよ。でも、直後に並ぶ列を間違えたことに気付いた数人が右か左のサークル列に並び直していたのは秘密だ。
AQ-OSは行きのりんかい線でティアズマガジン(カタログ)をぱらぱらめくってたら気に入ったサークルカットだったので、行ってみた。ら、先週の夏コミで行ったサークルだった。
・行きのりんかい線で座席の隣のカップル(東欧系?外国人)がティアズマガジンめくって色々話してた。僕もティアズマガジン出したらびっくりしていた。僕は「Enjoy!」というのがいっぱいいっぱいで女性は「Ya!」と言っていた。それだけだけど。
妄文社の漫画は面白い。漫画のテクニックを古典から現代のまで全部使ってくる感じがする。
・先週のコミケでは飲料を150円で売っていたのに今日の会場売り飲料は200円だった。別にどうでもいいか。
・あんま全部のサークルを見て回るつもりで行くと財布が足りないので見ないように見ないようにと歩いたよ。JH科学を見つけてしまったのは(財布的にだけ言及すれば)失敗だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年8月コミティア97 (東京ビッグサイト) Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる