Schwarzkaeppchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年9月コミティア101 (東京ビッグサイト)

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりいそぎ話題だけ。

FuniFuniFesta! 行った。1アマの人だとか言われる始末。漫画同人誌の会場なのにね(まぁ、先週はハムフェアやっていたけど)。

AQ-OSはペーパだけ。如月樹氏に××おめでとうとかGA5のタワーすごいっすねとか話をしたかったが他の人が長々と話していて時間があわなかった。また次回。

ジャポニカ自由帳は普段はすぐ完売なので気にしてなかったが今日は開始30分経過しているのにまだ本が売ってるよ(あとで他のサークルの人に聞いたのだがオフセット本は結構残っててコピー本はすぐなくなるらしい。実際そうだったな)。

妄文社廻った。新刊出てた。

Ko-wa's Innはこーわさんがスケブ描いてたね。夏コミで本は買ってしまったので眺めるだけでパス。

帰りの都バス乗っていたら前の座席の人が読んでいた漫画同人誌が面白そうだった。運良くサークル名が見えたので次回廻ってみたい。「エソアパルテ」というらしいぞ。


本の写真撮ったり値段データ載せたりは時間ができたら、か、フェルマーのごとくやらないまま本人が死んでしまうかのどちらか(≒期待しないで。待ってても仕方ないかも)。


さて、仕事に戻るかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年9月コミティア101 (東京ビッグサイト) Schwarzkaeppchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる